ゲームしてないと死んじゃうっ

ゲームしてないと死んじゃうっ

ゲームしてないと死んじゃうって位好きなやつが書いてるブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

【MH3G】覇王剣ゲェェェエェェェエェェットゥ!!!画像あり。

覇王剣を頑張って取ってきましたw



攻撃力は528と低めなのですが属性が龍で400。



他に400なんて龍属性でそんな値の太刀ないだろぅ!



っていうことで覇王剣握りしめて港★7のリオレウスを試しに討伐へ。




うぉぉぉぉぉぉぉぉおぁぁぁぁぁ!!!
覇王剣TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!




なんていう見せ場もなくタイムアップでクリアできませんでした・・・=w=



まぁ僕がヘタレなだけなんですが・・・



ちょっと力不足でしたね。



いちおうこの子気刃ゲージがたまると・・・



こんなふうに原作通りの闘気の刃状態になるのです!



昔YAIBA好きで読んでたなぁ・・・



っていう思いもあったので取ってみたのですがあまり使えなかったって言う残念な結果でした。



強化も出来ないんだってさ。



どうせなら風神剣と雷神剣も出してほしかったよねこれなら。

ざんねーん!










最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチポチッとしていただけると喜びます。

↓   ↓    ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

それ最強すぎるww 
球入れ替えwwwwww
それ他の剣いらなくなるレベルですよw

もういっそのことYAIBAのモンハンみたいなのだしてもいいのに・・・

むしろYAIBAの続編始まればいいのに・・・

っと・・・夢が膨らみ過ぎたw
分かる! 
 覇王剣かっこいいですね。武器強化できないのが本当に残念・・・

 もし雷神剣でるなら是非、球入れ替えて属性変更できる仕様にしてほしいところw

 
ランダム記事表示
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Powered By 画RSS
アクセスカウンター
ブログランキング参加中
相互リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム
現在プレイ中のゲーム
オススメゲーム
オススメアイテム


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。