ゲームしてないと死んじゃうっ

ゲームしてないと死んじゃうっ

ゲームしてないと死んじゃうって位好きなやつが書いてるブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

【MH3G】こいつはたたっ斬る。いや、たたっKILLっ!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日は友達が来てたのですが二人で冥海竜を倒してアビス装備を作ろうと素材集めをしてました。

他にもいろいろ行って素材を集めたりしてたのですが昨日は結構収穫があったし楽しかったw



冥海竜での収穫は冥海竜の雷魂2つ。



ルナルガ一人で行く自信がなかったので一緒に行ってもらったのですがナルガクルガ自体苦手であまり戦ってなかったのでめちゃくちゃ死んじゃってまた迷惑かけちゃったー。

でも何度かやらせてもらってるうちに何とかあまり死ななくなってきた。

もうちょっと頑張ったらソロで狩れるようになるかもしれない。



ルナルガでの戦利品は朧月の欠片2つと迅竜の天鱗2つ。


なんか知らないけどいつも一緒に狩ってる友達と狩りに行くとなぜかレアが出る。


彼が言うには
「お前がオレの取ってんだよ!」


って言われてた。

確かに思い当たる節はあったけどw

そんなことあるわけない。
オレは信じてなかった。



アイテムが人にとられるなんてあるわけがない。



他にもいくつかクエに行ったけど最後にアビス装備に必要な深淵の皇龍玉を取りに行くことに。

そう。
あのだるいナバルデウス亜種。
あの全然深淵の皇龍玉を全く落とさないナバルデウス亜種。

オレを2週間苦しめたナバルデウス亜種だ。(一日数回行って皇龍玉出なくて結局2週間かかった)

もうこいつだけはホント二人で何度周回しても出るわけないと思っていた。

でも一緒に行くとレアがでるこの友達。

まさに一家に一台欲しいレベルの友達だ。

もしかしたら。
もしかしたら。

こいつとなら取れるかもしれない!

そう思っていたんだ。

5回くらいナバル亜種を倒した時だろうか。
もう夜中にもなってて結構眠かった。

ナバル亜種を倒し剥ぎ剥ぎしていると。

友「あ、出た。」

俺(でちゃったか。まぁたまには友にも出ないと公平じゃないもんな)
 「まじかー。じゃー今日はこの辺にするかー。」



友「だなー。あ!また出た。」



俺(な、なんだと・・・剥ぎ取りで2つでた・・・だと・・・)
 「ちょwそれオレのだろwwwwwwwww取ってんじゃねえwwww」


・・・数秒後。


友「あ・・・」


画面をオレに見せてくる。
そこには報酬画面で輝く皇龍玉の姿がそこにあった・・・




俺(コイツたたっKILL!!!!!)  たたっ斬るの意。
 「なんでだああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  それオレのだろぉがぁぁぁあぁぁああぁぁ!返せwwwwwwwwwwwwww
  俺がナバルから皇龍玉出すのに何回戦ったと思ってんdくぁwせdrftgyふじこlp;@」


その後30分くらいヒクヒクと笑いが止まらない症状に襲われたのは言うまでもない。



相当ショックが強かったのである。



そして俺は次回から彼と狩りに行く時
奴の剥ぎ取りを邪魔するためだけに高速採取を付けようか迷いながら眠りについた。。。






最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチポチッとしていただけると喜びます。

↓   ↓    ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
 
ランダム記事表示
<- 03 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Powered By 画RSS
アクセスカウンター
ブログランキング参加中
相互リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム
現在プレイ中のゲーム
オススメゲーム
オススメアイテム


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。