ゲームしてないと死んじゃうっ

ゲームしてないと死んじゃうっ

ゲームしてないと死んじゃうって位好きなやつが書いてるブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

【KH3D】バグにひっかかった・・・やる気ねえ;

blog_import_4f8be607c89ac.jpg
今回のキングダムハーツ3にはKH始まって以来と言っていいほどのたくさんのバグが発生するようで・・・




前にも紹介したリクでカエル王子を倒すとHPが減ってしまうことがあるだとか

リクで存在しなかった世界のダブルフライトを入手する場所のバリアに閉じ込められたままドロップするとソラが終わってリクに戻ってきた時にバリアの中から出られなくなるとか

その辺は僕も知ってたのでそうならないようにバグを回避してたんですが・・・

まだあったんですよ・・・

またリクなんですがシンフォニーのボスのチェルナノーグだったかな?
アイツ倒した後にデッキを確認しないでソラにドロップしちゃうとリクのデッキだけ7のままなんだとか・・・

本当は8まで上がるんだけどね。



1周目は気付いた時には8になってたので気にも留めなかったんですが・・・

今回の2周目で気づいたら7のまま止まってました。

一気にやる気なくすよねこういうの。

ネットゲームじゃあるまいしちゃんとしたものをユーザーに提供してほしいよねホント。



でもまぁこういうバグが多いゲームが最近多いからなのか4月25日に3DSでアップデートするとなのかな?
パッチが当てれるようになるようです。

対象ソフトはマリオカート7 NEWラブプラス キングダムハーツ3Dだったかな。

残念ながらモンハン3Gのピアスバグは放置されていますが・・・



っていうかゲームって発売してから早ければ大体1週間くらいもあれば大体の人はクリアしちゃうゲームが多いでしょ?
そのあと売っちゃう人とかも結構多いと思うんだ。

そんなご時世なのに発売して1,2ヶ月もたったりしてからパッチ当てれるから許してねって言われても困るって話だよね。



キングダムハーツとかって夢のあるゲームだしそういうバグとかはどうしても出ちゃうものかもしれないけど、もうちょっとそういうところどうにかしてほしかった。

好きなゲームだからこそって言うのもあるんだけどね。

バグがでちゃってゲームやる気がなくなるとか・・・

ゲーム好きだからこういうのホント凹む。




とりあえず25日の修正パッチ?がどこまで直してくれるものなのか知らないけどオレが引っ掛かった部分も治るといいなぁ。





最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチポチッとしていただけると喜びます。

↓   ↓    ↓   ↓   ↓ 



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
 
 

【KH3D】もしかするとフルーツキャットは・・・

んー
もしかするとってレベルなんだけど・・・

フルーツキャットはファミ通かもな。

違ったら申し訳ないけど4月19日発売号にARカードが付属するって書いてました。

ブリードでは作れないとてもレアなドリームイーターが仲間になると書いてあったので恐らくですがタイホウカブト、バカンスシールとかぶらないのであればフルーツキャットの確率は高いのではないでしょうか。

どちらにしろARカードが付いてくるって言うのは決定のようなので別のやつだったとしても嬉しいよね。





最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチポチッとしていただけると喜びます。

↓   ↓    ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

 
 

【KH3D】フルーツキャット

レアスピリットといえば・・・

タイホウカブト、バカンスシール

まぁキングダニャン、ネクッポイ、クマダダイサーカスもそうなんでしょうが。

もう一匹いるっぽいですね。

その名も・・・っていうか題名に書いちゃってるけどフルーツキャット。

多分ネコキャットの亜種何でしょうが・・・

取得方法とかどうやって取るんだろう。

とりあえずフリックラッシュで出てくるって書いてたけどどうなんだろう。

情報が見つかり次第またブログ書きます。





最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチポチッとしていただけると喜びます。

↓   ↓    ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ



 
 

【KH3D】終わらせてやったぜ




キングダムハーツ3D ドリームドロップディスタンスクリアいたしましたー☆

ってかこのクリア後にでる画面。
キングダムハーツではお馴染みなんですがなんか一番使ったって言うスキルがしょぼいスキルでちょっと恥ずかしいw



フリーフローアクションなんて移動するのにギューン!って飛んで行けて早いから壁蹴って進んでいくのが癖になってたんですがウォールキック使用回数が999回でカンストしてるとかwww

でもこれは結構こういう人いそうwww


ってか他にも突っ込みどころ満載過ぎるwwwwww

バルーン0回とかwwwwwwww


このクマダダイサーカスに
「うちの主人は全く遊んでくれなかったんです。」
ってチクられた気分wwwwwwwwwwwwww

あの野郎・・・

あんなに突っついてやったのに・・・



しかし今回のキングダムハーツはネタバレはしませんがもっとこう・・・
バッドエンドっぽい終わり方して3に続いていくんだと思ってたんだけど、そうだよねアイツならやってくれるよね。うんうん



今回のKH3Dに関してはストーリー短いなって思いましたね。
ボリューム的には少なく感じました。



やり込み要素的には結構たくさんあるんですけどまぁそこはKHならではのやり込み要素の多さでよかったんですが、2周目に入ろうと思って試しにやってみると話には聞いてたけど引き継ぎがスピリットだけってwwww



ちょっときついwww



しかもレベルとかアビリティは引き継がずレベル1からwwwwwwww



そいつはきついぜぇー。とっつぁーん。



でも友好度みたいなのは引き継いでくれてたw
そこだけはよかったw



でもそれにしてもKHのシステムっていつも結構好きなものがあるんですけど大体そのゲームそのゲームだけのものであってなかなか続いてくれないんですよね。


KH2のバトル中に△ボタンを押せ!みたいな奴好きだったのになー。

通常の動きとは違ったアクションがそのボスごとにあったりなんかして戦いながらアニメ見てるような感じで面白かった。

今回のOPムービーでもあったけどラスボス戦のものすごい数の弾?ビーム?を全部はじき落とすシーンとかも△ボタンのアクションだったはず。

あそこよかったわぁー。



あとBbSのいただきストリートみたいなボードゲームのやつも好きだったなぁ。



KH3はPS3とかで是非出してほしい。

ストーリーもシステムもてんこもりで出してほしいなw
あと最近出てきてないFFキャラもっと出していってほしい。

そこが売りだったのに今回FFキャラ出てないし。
まぁすばらしきこのせかいのキャラが出てたのはすごく興奮したけどw



シークレットムービーも見たけど・・・
ってこれは内容書いちゃだめだな。


でもまぁ思ったとおりの展開ではあるよね。
みた人はみんなそう思ったと思う。


2でちょっとそういうシーンがあっただけでほとんど触れられてないままにここまできてるからね。

ってか書き始めると止まらないなこの内容・・・

ネタがないネタがないって思って生きてるのにこの内容だとずっと話してそう。

相当好きなんだなオレwww



そのうちブログ名が「キングダムハーツしてないと死んじゃうっ」になってたらごめんなさい。

「キングダムハーツ3D ドリームドロップディスタンスしてないと死んじゃうっ」になってたらごめんなさい。



なげえよ・・・



誰も突っ込んでくれないから自分でどんどん突っ込んでいくシステムだよ。




最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチポチッとしていただけると喜びます。
人気ブログランキングへ

 
 

【KH3D】リクでバグ 公式も認める

リクで存在しなかった世界に行った時に注意しないといけないバグが発見されて、それを公式も認めたようです。

このバグが起きると閉じ込められてしまって進行できなくなってしまうようです。

セーブしたらデータごとアウトなので気を付けて下さい。

詳細は下記記載。



以下コピペ

キングダム ハーツ3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] 進行不可となる現象についてこの度、2012年3月29日(木)発売のキングダム ハーツ3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]にて、特定の条件下で進行不可となる現象を確認いたしました。

対象ステージ:存在しなかった世界・幻想のはじまり
操作キャラクター:リク
条件:中央の装置の破壊によりらせん階段が出現する演出と、時間切れによる強制ドロップが重なった場合
症状:リクにドロップし直した後もバリアが残り、閉じ込められて進行できなくなる

上記の症状は、以下のいずれかの方法で回避することができます。

(1)強制ドロップまでのカウントダウンが残り14秒以下になった場合は、装置を破壊せず、一度カウントダウンが終了してソラへドロップするまで待つ、またはメニューを開いて手動でドロップした後、再度リクにドロップしてから装置を破壊する
(2)強制ドロップまでのカウントダウン開始後、15秒以内に装置を破壊してバリアを解除する

条件が揃ってしまい進行不可となった場合には、直前のセーブデータをお持ちであれば、そちらから再度該当のステージをプレイしていただき、上記の回避方法をお試しください。

セーブデータを2つ使用しておらず、ソラへドロップした後に上書きセーブしてしまった等、やり直しが行なえない場合には、大変お手数ですが、「お問い合わせ」よりインフォメーションセンターへご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 
ランダム記事表示
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Powered By 画RSS
アクセスカウンター
ブログランキング参加中
相互リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム
現在プレイ中のゲーム
オススメゲーム
オススメアイテム


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。